気になる毛穴のたるみに効果的なスキンケア|毎日の積み重ねが大事

女性

次世代メイク

スキンケア

肌に吹き付けます

テレビや雑誌を見ていてふと女優さんやタレントさんの肌がすごく艶っぽくてシルクのような肌に見えるのはどうしてだろうと考えたことがある人は意外と多いのではないでしょうか。もちろん、写真であればカメラや照明の使い方、修正機能の活用、また実年齢が若ければ若いほど肌はきめ細やかに見えるのは当然です。しかし、実はエアーファンデーションを使用するとこのような肌を実現することが出来ます。エアーファンデーションとは、エアブラシを使用して細かなミストをお肌にふわっと吹き付けまとわせるという、新しいメイクの方法です。エアーファンデーションの最大の特徴は、時短、簡単、なのにきれいに仕上がるということです。さらに、お肌にスポンジや指が直接触れませんので衛生的です。

万能です

エアーファンデーションは、もともとはアメリカのハリウッドで使用されていましたが、日本でもその仕上がりの綺麗さ、美しさが支持されたことにより、映画や雑誌などの撮影時に採用されるようになりました。次世代高画質テレビ4Kに対応できるメイクとしても注目されています。エアーファンデーションに使用する液体は極小粒子になっており、ミスト状でエアーブラシから吹き付けます。そのため、毛穴をきれいに埋めることができ、ムラがないきれいな仕上がりにすることが可能です。さらには、化粧崩れの心配もありません。このように、簡単にでき、手やスポンジを汚すこともなく、そのうえ仕上がりはムラのない艶っぽいお肌を演出できるとして、エアーファンデーションは万能すぎるファンデーションとして人気です。

Copyright© 2015 気になる毛穴のたるみに効果的なスキンケア|毎日の積み重ねが大事All Rights Reserved.